クレジットカードが利用できない場合の対処方法
クレジットカード情報を入力しても決済が完了しない場合は、以下の原因が考えられます。
・クレジットカードの入力情報に誤りがある
カードをお手元にご準備いただいたうえで、下記項目を今一度ご確認ください。
・氏名の入力に誤りがある
・カード番号の入力不備がある
・有効期限の年月が逆に入力されている
・セキュリティコードの入力不備がある(通常カード裏面署名欄に記載された3桁または4桁の番号)
・対応していないブランドのクレジットカードを利用している
対応ブランドは応援サイトによって異なります。
お支払い情報入力時に対応ブランドが表示されておりますので、今一度ご確認ください。

・クレジットカードのご利用上限金額を越えている
ご利用上限金額に至っている可能性があります。
各クレジットカードのポータルサイト または 発行元までお問合せください。
・クレジットカードの期限が切れている
有効期限を迎えている可能性があります。
別のクレジットカードまたは決済方法をご利用ください。
上記の手順をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですがカスタマーサポートまでお問合せください。