Menu

【2022/3/30更新】KASSAIホームページリニューアルのお知らせ

日頃、KASSAIをご利用いただきありがとうございます。

3月31日(木)、KASSAIのホームページをリニューアルいたします。

今回のリニューアルでは、お客様にサービスの理解を深めていただくため、事例として既に公開されているサイトの一覧をホームページ上に掲載します。

ジャンルごとに掲載されるため、ホームページに訪れた方がご希望の事例を見つけていただきやすいような表示にしました。

投げ銭サービス KASSAI|Fintertech株式会社の導入事例より**「応援サイト一覧」**をご覧になれます。

ジャンルごとに絞ることができます。

なお、サイト掲載されるためには下記の条件を満たす必要があります。

・公開済であること※

・サイトオーナー様が応援サイト一覧への掲載を許可していること

※公開済のサイトには、すでに「サイト事例紹介に掲載する」にチェックが入っているので、掲載を希望されない場合はチェックを外してください。

サイトオーナー様は、管理画面の「サイト概要」よりサイト事例紹介に掲載するかどうかを選択することができます。

今後も多くのお客様にご利用いただけるよう更なる改善を図り、利用しやすいサービスを目指してまいります。

以上

無料でアカウント作成

  • ※サイト作成にはPCが必要となります。
  • ※携帯電話のアドレスをご登録の場合はメールが正しく
    届かないことがあります。その場合はkas-sai.jpを
    受信できるよう設定してください
×

無料アカウント作成の
ご案内を送信しました

メールアドレスに送信された
URLからお手続きを進めてください
※サイト作成にはPCが必要となります。

ご指定のメールアドレスでは
無料アカウント作成ができません。
詳しくはこちらより
お問い合わせください。